ぜーったい何にもしない日

Pocket

・・・にしてみた。
朝も頑張って10時まで寝てみた。
掃除やら洗濯やらして、お昼食べた後お昼寝なんてしてみて、午後わんこのお散歩行って、夕方美容院に髪切りにいったりして、夜を迎えた。
DVDなんかも見てみたりした。

・・・ETCつけにオートバックス行くの忘れた。

登りに行かない日曜日は、なんだか思考まで停止した気分で、得をしたのか損をしたのかわからない一日になる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いいな!完全レストの日
    完全レストしたい。
    レストすると、テンションが戻ってくる気がする。
    俺は、久しぶりに住宅相談会に出ていて、冷やかし客の相手していたよ。
    冷やかし客と話していると「あんたと話す為にクライミング行かなかったんじゃないぞ」と頭の中を呪文がグルグル回り続けるんだよ(T_T)

  2. カサメリ
    道路は最後ちょっと悪いがさして問題ない。
    犬、足首くらいまでの川を渡れれば問題ない。

  3. レポート
    ありがとー。
    今度連れてってみるね。
    甲府とカサメリの二連荘楽しそうだね。

こば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です