大荒れの

Pocket

大荒れの・・・・

表題、荒れたのはまずはぴとん。
もんじろうは毛が伸びるので、2、3ヶ月に一回トリミングに行くんだけど、その時にぴとんも合わせて爪を切ってもらう。ぴとんは爪きりが大の苦手。大体が大暴れしてトリマーのお姉さんの腕をがぶがぶする。最近行っているところのトリマーさんはすっごく扱いが上手で、ほとんど暴れることはなかったんだけど、昨日は仕事上の付き合いで始めてのところに行ったからさぁ大変。がぶがぶするわ、悲鳴はあげるわ、暴れるわで見ているこっちが恥ずかしい。もんじろうは可愛く仕上がり、満足満足。

もう一人荒れたのはあっきー。
夜B2に行ってきた。今日の出席者はたまちゃん、しほちゃん、かーばたさん、さかもっちん、そしてあっきー。
1階のホールド変更があってみんな新しい課題に触りたいため、1階はもんのすごい混雑。その合間を縫ってやるんだけど、慣れてくると結構できるもんだね。新しい課題でしったのが、あっきーのカチ嫌い。フェイスのカチ&バランスルート大嫌いみたい♪
そりゃ、もちろん嫌いとか言いながら登っちゃうんだけど、「えーいちくしょー」とか「あー、嫌い嫌いこんなルートー」とか、どんなんでもしれっと登っちゃうのかと思ってたから、あっきーがこんなに悪態ついているのを見るのは逆にうれしーわー。私の大好きルートで。ぷぷぷ。
もしかしたらスモーキーマウンテンなんて私の方が先に登っちゃったりしてねー・・・・・ないか、それはさすがに。
あと今日は2階でデッドルートの練習してたんだけど、もうちょっとのところで腕がよれてだめ。次回に持ち越し。
そんなことをやっているから、さかもっちんが見つけてきて、しかも先に自分が登った2級はお買い得とわかっていても指が終わってました。
この2級も次回は出来るでしょー。

ということで楽しいんだけど荒れ荒れの日記でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 待ってなさーい
    実はスモーキーマウンテンってどんなルートか知らないんだから!

    ・・・ところでなんで男の人って看護婦ていうと食いつくの??
    看護婦さんって結構怖い人多いじゃん?

    ・・・・女の人は何に食いつくかな?今時商社マンはないだろうし・・・・。
    13クライマーと言われたら、とりあえず私は引っかかるかも・・・・。

  2. 本題書き損ねた
    水曜日やっぱりB2がんばって行けばよかった。
    スキを見て会社を抜け出して相方と一緒にJ&Sに行ってみたらすんごい混んでて相方がこんなもんやってられるかとおっしゃるのでスゴスゴと引き返して仕事してたんですよね。あーもー。ジムなんて3か月以上行ってないっす。

  3. B2も
    楽しかったけどすんごい人だったよー。
    でも合間合間をぬってやるんだよ。
    結構慣れた

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です