呆けたJ

Pocket

今日のJはこーださんとはっしー、こーちと私の4人。
一番回りが速くてバテる人数です。
前にコンケスタドールと言うルートを登ったときに、ちょっと腑抜けた状態になったことがあったんだけど、なんだか今日もそんな感じ。思い入れのあった「生と死の分岐点」が登れたからかなぁ。ルーフも2本しか登らなかったし、他の壁に取り付いて攻める気も起こらず、急にスラブなんてやっちゃったりして。そのほかはほとんど床で寝てるし。

ちょっと寝不足が続いているせいもありそうだけど、次にグレード更新したときには呆けちゃわないか心配だわー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です