やったよ、生と死の分岐点

Pocket

またまた来てしまいました。城山。しかもみんなを裏切って。
・・・・だって生と死が出来そうなんですもの。ごめんね、みんなー!!!・・・ともっちんを道連れに裏切ったら、結局ほぼみんなが城山に来ていた。なんだかんだみんなRPできそうなものを抱えているらしい。
今日のメンバーはこーださん、はっしー、こーち、たまちゃん、もっちん、東、白さん、しほちゃん、やましーと私。
本命の生と死、まずはヌンチャクを掛けに行く。最初のアンダーでのクリップがちょっときつめに感じた。・・・大丈夫かな?・・・・・それ以降はいい感じ。前回より完成度が高いムーブが出来ている。これを忘れないうちに登っちゃおう。
今日は某たまちゃんがビデオ係り。隣のルートの上から撮るんだとか。さて、行ってみようか。アンダーでクリップOK、ガバへのデッドOK。縦カチから棚、足の位置を変えてクリップOK、最初のころのムーブに比べると2手ほど飛ばしてスローパー気味の甘カチ2箇所からポケットでクリップ、もOK。ここまでで私の核心は終わり、この辺からはカチとバランスと集中力のみ。ちゃんと息をして、手をレストして最後のムーブへ。「落ち着け落ち着け」と自分でささやいているのがわかった。最後のムーブもちゃんと足が上がって体がよく動いているのがわかったけど、だんだんひじが上がってくるのもわかった。最後のホールドは終了点上部のガバなんだけど、そこになかなか手が届かない。頭の中で「ここで落ちてもOKでいいのかな?」と邪念が走る。集中が切れ掛かった時になんとか指がかかって終了。
またも大仁の町に向かって雄たけぶ。・・・いつもうるさくてすいません・・・。
最終的なムーブはコーチのムーブとまったく同じになった。最初のころはコーチのムーブ+2手、3手が必要だったんだけど、登りこむほどに一手ずつ減り同化。
これからも私より一歩先を行ってください!コーチ!!
たまちゃんの撮ってくれたビデオは結構かっこ良かった。最高グレード更新です。皆様ありがとー。
その後はストーンフリーFL、こんにちはまころん(もう終わってるんだけど再度)1撃、小春日和お触りのみ。であとはへらへらと遊んでました。
本日ははっしーもこーちも東もそれぞれ雄たけっていた。圧巻はもっちんのどろんぱかなぁ。みんなも帰りかけモードの最後の一撃でRP。最後のクリップが逆クリップだったのはまぁ許してあげよう・・・。
コーチもヴァージンキラー、はっしーが小春日和、東ジゴロRP。たまちゃんと、こーださんはぽ○ちん大魔王にトライ中。何便か修行すればいけそうな雰囲気。すごいぞ、あの二人。あの二人が触っている間に一回くらい私も触らせてもらおっと。
城山の次のターゲットは12猿とヴァージンキラーに決定。
その前に河又デザートソングも行かなくちゃね。
久しぶりのグレード更新はモチあがるねー、やったよ、私♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. VTR
    あの時見てないんだよ。
    いつ公開されるのかな??楽しみだ!
    公開すると何処からか取材の申し込みがあったりして・・・。

  2. おめでとー
    よかったよかった!
    ほんと一人で黙々とがんばってたもんね。
    こっちもうれしいよ~
    その勢いで12猿ヌンチャク掛けよろしく~

    ホントおめでとー

  3. え”
    ヌンチャク・・・は掛けるから、んじゃームーブ確立よろしく。

    最近一つのルートに執着するようになったはいいんだけど、ちょうど同じくらいにトライする人がいないタイミングが多いよなー。
    さびしー

  4. おめでとう!!!
    ムービーはしばらくお待ちください
    なるべく間違って消すことの無いように努力します。

  5. ありがとー
    あんなに会心の登りは今後もあるかどうかわからない?から頑張って消さないでねー

  6. おめでとう!!!!!
    ちょっとだけ近づいたと思ったらすぐはなすんだからもうっ!

  7. 近づいてくるのが
    わかったから必死で逃げてんのよー。
    お魚くわえたどら猫状態さー♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です