クライミングをするために

Pocket

あきらめているもの。

その1 マニキュア。
以前はしていた。マニキュアしてるほうが爪が厚くていいじゃん、なんて言ってたけど、最近、極小カチで体を上げるときなど爪が呼吸できずに苦しんでいるのがわかる。
ネイルアートなんて行くと数千円取られるから、一週間くらいは持たせたいけど、もう一週間クライミングをしない日程は考えられないので実質できない。
次にネールアートにいけるのは玉○ちゃんの結婚式かしら???楽しみ。・・・てするのか???

その2 爪伸ばし。
マニキュアは長い爪じゃないとかっこ悪いので伸ばしていたけど、もう伸ばせない・・・。
シールが剥がしにくい毎日である。

その3 夜の果物&お酒ー
何しろ果糖は太る。夜の果物はダイエットの大敵!
夜のB級テレビを見ながらのお茶と果物は幸せなひと時だったのに。
お酒も果物系カクテルが好きなので×。
でもち○ちゃんにもっともだえてもらうように(???わかる人にしかわからないネタ)頑張るぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もだえ~
    お久しぶりです!
    ずーっとお会いしてないけど、掲示板などで一方的に毎日お会いしてる感を抱いているあぶないもだえっこです。
    ただいま夜の果物なんぞ食べながらなにげなーくこちらを見て、今度は心臓止まりかけました。
    “はうっ!!”(←静止十秒間・・・)
    しかし、最後のスイートぱいなっぷぅ一切れが呑み込まれてしまいましたとさ、合掌。
    えーん)))
    もだえてやるぅーー!
                       

  2. スィートパイナップル
    ・・・だとぅ????

    ジム帰りで空腹で死にそうな私にそんなものを見せたらもだえちゃうー!!!!
    この時間がきついよな。

    寝よ寝よ。

    そういえば実は一回しか会ってないのよねー。そんな気しないけど。夏はどこで会えるかな?有笠?小川山?鳳来??
    あ、そーそーまおさんにチョンボ棒ありがとーって伝えといてねん。

    ではではもだえてないで腹筋腹筋!

  3. もだえ愛?
    そうですね、まきさんはがまんしてるのね。
    ちょっと反省。

    今後は、
    ぎりぎりまで二子、
    それから有笠、
    そして小川の予定です。
    お会いできるかな?
    そのときはおやつをいっぱい持って行きますね!(ん?反省…してない?)

    ああ、48キロになりたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です