やっと書けるよ、このネタ

Pocket

以前私が始めて12のルートを落としたとき、ご褒美にこばさんがロープをプレゼントしてくれた。
なのでこばさんがデザートソングを落としたときにお祝いじゃー、とプレゼントを物色。
・・・でもこばんさん、なんでも持ってそうだもんな、どうしよー。
と、コーダさんに相談すると、コーダさんもこばさんにア○ルトビデオをもらったとかもらわなかったとかで、お返しがしたいということで、二人で買うことに。
きっとこれは持ってないだろーと結論づいたのがフィンガーボード(シミュレーションボードというのかな?)。
カモシカに置いてあるのを知っていたので、週末の送別クライミング大会で渡せるように水曜日にカモシカへお買い物に行った。
するとなんと昨日売れたばっかりと言うではないか、在庫もないという。
そんなにたくさん売れるものでもないだろーと思って、あるものと信じていただけに、ちょっとあせった。なんとか金曜日までに取り寄せてもらうよう注文をして帰宅。
ふぃー、無駄足だったなー、疲れたー・・・・と帰宅後の習慣でパソコンを立ち上げ、みんなのブログを見る。

こーださんのブログを見て、こばさんのブログを見て、え。のブログを見て、たまちゃんのブログを・・・・・・

・・・・お前だったんかい!!
しかもその前にはイトウさんもかい!!!
フィンガーボードZCCで買占めやんけ!!

こばさんに渡す前なので、掲示板にもブログにも書けないから、たまちゃんに直接メールでクレーム入れちゃった。

カモシカもこんだけ売り切れ続いたら二つくらい在庫置いときなさーい!!

そんなこんなでなんとか週末渡せました。
こばさん、浜松でも頑張ってねー。
鳳来&伊豆で会いましょー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あの箱
    まだあけてません。引越しが終わってからゆっくりと楽しみます。
    みんな合宿はアリカサになりそうだね。
    アリカサは少し遠いので参加できるか分からないけど、GWで2日ぐらいは参加したいね。
    今のところ4/2はクライミングにいけそうなので湯河原参加予定。状況が変わらないことを期待してます。

コバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です