もんじろうと河又へ

Pocket

もうそろそろ、暖かくなってきたし、わんこ連れクライミングバムも復活かしら♪
・・・少し肌寒いからと、わんこたちにTシャツを着せて、いざ出発♪
・・・・と思ったら、ぴとんがいない、あれー?台所にも玄関にもいないぞー・・・とだんなっちの布団をめくるとそこにぴとんの姿。「お散歩行かないの??」「だって今日寒いじゃーん」という無言の会話が交わされ、もんじろうだけを連れて河又へ。
・・・確かに寒い。天気予報では三連休で一番あったかいはずなのに。夕方はがたがた震えるもんじろうが可哀想だった。

今日のメンバーはたまちゃん、こばさん、もっちん、エンドリュー、はないさん、しほちゃん、ひろあきさんとやまちゃん。小作人、おもらいでがんず、デザートソング、ぎざぎざはーとなどいろんな所へ分かれてのトライ。
今日はちょっと体調も悪く、なんだか微妙に寒気がして、あんまりモチがあがらなかったけど、ひろあきさんがデザソンにぬんちゃくをかけてくれたので、トライ。
前回のほうがまったくもって調子がよかった。
ムーブの確認どころか、ムーブを混乱させただけで終わっちゃった。

いかんいかん、次回は真剣に突っ込まなきゃ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. モチあげていこうぜ
    ホントやる気なかったね。
    だらだらしてるとエンドリューにさきこされちゃうよ。

  2. ふー。
    姉さんが河又に行くたびに、落とされてしまったのではとビクビクしています。だったらさっさと登れって? 失礼しました。花粉症の季節が過ぎたらまた伺います。

  3. ふふふ
    ほんとにあそこは花粉がすごいねー。空気が黄色いもん。こないだもんじろう連れてって家に入れたらだんなが卒倒した。

    花粉の時期にコソ練だー・・・と思っても、ZCCがほとんど花粉症だから抜け駆けできない????

    花粉症じゃないZCCって誰??
    まさか私だけとか????

えのきど。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です