いろいろあった一日

Pocket

まずはクライミングから。
月曜日なのでJに行った。
こーださんとコーチが来た。こーださん三連荘だね、すごいね。
狙ってるルーフの11BCは今日も出来なかった。が、今日はほぼ終了点まで行った。行けたと思ったんだけどな、最後の頑張りがルーフだと利かない。まだまだ鍛えなきゃ。
真ん中の壁の11Cはお買い得のものを見つけた。核心でワンテンしたので次回に回す。
今日も成果無しかぁ。ルーフは2.8(??)本。
最後のルーフトライでルーフ部分が抜けられなかった。
ルーフの残り、70.2本!!
あー楽しかった。

気になるニュースも。
実家近くのイトーヨーカドーで包丁をもった男が発見されたが、結局逃げてしまってまだつかまってないらしい。
あんな田舎でもそんな事件が起きるなんて・・・・・、このへんの警察はそんな事件に慣れてないのに。
それになんで逃げられちゃうんだ?
都会と違って人ごみにまぎれるなんてできない場所なのに。
どういうシチュエーションだったんだろう??気になる・・・。

ジムの帰り、実家のことが心配になり、実家周辺を車で回ってから帰った。
結構くるくる回ったのにお巡りさんは一人もいなかった。
ほんとにこれで大丈夫なのか???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 栄警察じゃ
    迷宮入り確実だね。あいつらは善良な市民を追い込んで金巻き上げることくらいしかできねえからな。あとはせいぜい道案内とパレードの先導とか・・プッ
    あぁ、善良な市民としては、これ消してもらってもいいですよ

  2. 真ん中壁
    いろいろ、お邪魔します。

    J-WALLの入り口真ん中壁では、Mだともが設定した黄色△がお奨めです。

    手足限定の12a、ムーブの引き出しが問われるルートですが、設定者の力量とセンスの良さが伺われます。

    決して身内びいきではありませんから、お試しあれ!!

  3. 捕まるまでは
    あんな給料泥棒集団好きな人なんていないでしょ?
    でも検問とかで捕まっても「包丁男捕まえてから来んかーーい」と一蹴できるやん!!
    男が捕まるまでは善良な市民の楽園だ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です