悲しいお知らせ

Pocket

本日はワールドカップ最終予選、北朝鮮との試合。
ちょっと指が痛かったせいもあり、ジムはサボって試合を見てしまった。
どっちが上手いのかはよくわからなかったけど、日本の方がなんとなく動きが鈍いように見えた。
このまま引き分けなのかなー、と思ったら最後の3分でなんとゴール!!
・・・勝負は最後まであきらめちゃいけないね。

きっとクライミングでも落ちそうになっても、次のホールドに手を伸ばしなさいって、神様が教えてくれたのね。(?)

試合が終わってケータイを見ると着信が大量に入っていた。みんな合気道仲間からの着信&メール。合気道自体は長いことやってないんだけど、仲良しの道場のせいか飲み会だけ続いてる人が多く、実は私もその一人。
連絡の内容はとても悲しいものだった。仲間の一人が亡くなったとのこと。
数年前に脳出血を起こし、いろいろな病院を回ってリハビリをしていたんだけど、今朝再度脳出血を起こし、そのまま息を引き取ったらしい。
まだ46歳。若すぎるね。残念。
明日お別れに行ってきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です