今日のジム

Pocket

は、こーださん、私、白さんの3人。
私はルーフの11BCに取り付いて遊んでた。
抜け口の前のムーブが辛いなー、と思ってたら一つホールド見逃してた。
3本も登って気がつかなかった。私のばか

てなわけで、結局落とせなかった。次回に持ち越し。ルーフ残り84本。

ちなみに今日は白さんが生まれ変わっててびっくり。
ちゃんと攻めてる登りになってたよ。復活したね、あとは痩せるだけだね、これが一番大変だね・・・・。

今日は日中、父っちが退院するので迎えに行った。病院の帰り、病院食にうんざりしてた父ちゃんが美味しいものを食べたいと言うので、いつも城山の帰り道に見て気になっていたしらす屋さんに食べに行った。
しらす御膳を頼んだら、なんと1月から3月までしらすの禁漁期間で生しらすはないんだと。
・・・・入り口に書いとくべきなんじゃない?しらすがメインのお店なんだから。

残念。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よっぽど頭にきたんでちゅね
    そんなにシラスに執念が?
    その執念をルートにむければ?

  2. あ補足しますと
    昼間リアルタイムでeメールで文句を聞かされ、ジェイにいったら同じこと聞かされ、ブログでまた同じこと読まされました。

  3. だって!!
    いつもいつも帰り道に通る時、すごく一杯車が並んでるぢゃない!!気になるじゃない!!
    食べたことないんだもん、生しらす!!

  4. おひさ~
    ブログ始めたんだね!
    しかも、クライミング漬けの日記・・。
    クライミングって、きっととても奥が深いのだろうね。でもくれぐれも怪我しないようにね!

    生シラス食べられなくて残念だったね~。
    生シラスって、私も食べたことない。お寿司にのっててもおいしそうだな。

  5. でしょ♪
    だから退院した父ちゃんに食べさせてあげたかったんだよ。しかも入り口はスロープがなくて階段だけ。足がほとんど利かなくなってる父ちゃんが、そこをえっちらおっちら登ってやっと席に着いたら、それが判明したんだよ。頭にもくるさ。

    まぁお店の雰囲気は良かったから、一度ジョン母も行ってみてください。茅ヶ崎のほうだよー、カフェドイヌーにも近いかもね♪

CODA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です