エイリアンVSプレデター

Pocket

・・・なんてものを見に行ってしまった。
雨でわんこのお散歩も行けないし、クライミングも行けないし。

今公開中の映画では、見たいものがなく、どうせ大画面で見るなら迫力を求めて、ということで。
実はわたくし、B級映画結構好きだったりするんだな。

ストーリーはないも同然。
プレデターと友情が芽生えちゃうし、エイリアンとプレデターのミックスのようなものが出てきて終わりだし、次回はきっとプレデターと人間の愛情なんかが芽生えちゃうラブストーリーなんかになっちゃったらどーしーよー♪

・・・ちょっと怖いもの見たさで楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えー?
    見てない。
    ・・・これってマジホラーじゃないの?
    ホラーは見られないのだ、私。

    寝られなくなるから。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です