今日のJ

Pocket

さすがにこの雨じゃ外岩にいけないので、ほぼ開店と同時にJウォールへ。
メンバーはこーださん、はっしー、さかもっちー、白さんと私のZCC敬老会。

私のルーフ100本計画進行中。本日ルーフのルートは10D、11A、11B、11B、11Aと登り、Jのルーフでは初めての11Bを落とせた。
まだA、Bならホールドはガバだし、一回ムーブっぽいものが入るだけで、あとはムーブと持久力。あの傾斜に慣れればなれるほど楽になる。楽になるのがフェイスの壁に比べ物にならないくらい楽に感じた。
Cあたりになるとルーフなのに甘いのとか、小さいのとか出てくるんだろうな。

次回触ってみよう。

・・・てなわけで本日ルーフ5便、残り93本。

・・・待ってろよ!城が崎!!

ところでなんかこばさんが大変なことになっている。いくら不死身とはいえ大丈夫かな??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ロルフィング
    こばさんはびっくりだね。
    なにしたんだ??

    ところで、ロルフィング。
    感化されたのか?

  2. えへ
    感化された。
    ・・・というか、もともと疲れると息が吸えなくなって、ひどいときは酸欠で倒れそうになるのだ。
    最近はお気楽にしか働いてないからあんまりでないけど。
    呼吸にも働きかけるので、なにか参考になるかも、と思ってさ。
    クライミングも変わるといいけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です