女の子にはやさしいの・・・・。

Pocket

うちのわんこのぴとんともんじろうは男の子だがオカマちゃんである。
優しくぽーっとした性格である。
去勢手術が早かったせいか、性別をほとんど感じさせない二匹だが、女の子わんこには決してはむかわないとこを見ると、じぶんは男の子だとわかっているらしい。

公園でいろんなわんこと遊ぶとき、男の子わんこにしつこくされると、二匹とも反撃に出る。
もんじろうはちょっと弱いので負けることが多い。そんなときは兄貴のぴとんが割って入り、もんじろうの仇をとる。
でっかいアイリッシュセッターに噛みつかれ、ブン投げられたときも、臆することなくしっかりと反撃にでた。もんじろうがゴールデンの兄ちゃんにからまれている時も、しっかりと追い払ってくれた。かっこいいぜぴとん。

・・・・・なのに、なのに、気の強い女の子わんこはめっぽう弱い。
今日も自分の半分くらいの大きさのマルチーズの女の子に吠え立てられ、噛みつきまくられても「すいません、すいません」てな感じで逃げまくっていた。
どんなにしつこくされても涙目になりながら耐えている。

もう少し男としての威厳を持ってもいくない??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です