身体から作り変えないとだめか??12のルート??

Pocket

今年も早くも大晦日。
なんと雪。騒がれていたほどには積もらなかったけど。

さて、昨日の疲れと言うか、身体のぎしぎし感が抜けない。筋肉痛とも違う節々の悲鳴みたいな感じ。デザートソングにトライした次の日も同じ感じがした。
昨日のドロンパのせいなのかな??
12のルートはきつすぎるのかな?・・・とちょっと不安になるくらい。

まだムーブじゃなく、力技で登ろうとしてるのかな??
来年は静かなクライミングを目指すぞ♪
もう男登りなんていわせない♪

このパワーで女の子登りが出来たら怖いものなしじゃん♪

皆様来年も楽しく登ろうね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. じゅうに、というのは
    漢字検定で言うと、5級。
    ダーツで言うと、200点くらい(よくわかんないで言ってるけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です