久しぶりの河又

Pocket

今日は城山が雨の予報だったので、比較的降りだしの遅い河又へ行って来ました。
基本的に苦手な岩質とルートなので、モチがあがらず、一日へらへらしてました。
ま、こんな日もあるさ。

とりあえず、モスグレイハウンド(11C)に取り付いたものの、
下部が固まらず、再び封印。
デザートソング(12A)で遊んでみる。
以前お遊びで取り付いたときは、トップロープ状態にもかかわらず2ピン目まで行けなかったのが、とりあえず3ピン目までは行けた。その後はムーブはもちろんだけど、絶対的なパワー不足。
トレーニングしてない自分に自信が持てず、モチもあがらず、のルートでした。
トレーニングして気合入ったらすっごく面白そう。
こばさん、もうちっと待ってて。

今日はみんなテンション上がらず成果も上がらず、の一日でした。
終わって車に戻ってきたところで雨が降り始めるというタイミングの良さ。

おし、気合入れなおすか。

寝るなって??

今日の大ヒット
ノバうさぎのメロディーで
「いっぱいつけて、いっぱい登れーる、ガバなら♪ガバなら、ガバなら、ガバなら♪」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 以前の・・・
    あなたに早く戻ってください。
    11aだー11bだーと言ってた頃の・・・
    12クライマーなんだから。
    とりあえずブルースカイでもやっとく?

  2. だいじょぶだいじょぶ
    河又に関してはスロースタートなだけだから。
    太陽照ってないと、だめなんだよね、とりあえず。
    デザートソング参戦するよ♪

コバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です