こんなに暇なのに何もできない祝日

Pocket

昨日からの体調の下降は本格的なもので、喉の痛みと熱がある。
お昼過ぎに起きだしてみたものの、寒気がして何も出来ない。
コーチが入院した時に持っていったDVDを見てみるものの、映像が目の前を通り過ぎるだけで楽しくない。2匹のわんこはいつかは私が動きだして遊んでくれるものと信じ、私のそばを離れない。
・・・・いつもは可愛く見えるこの小悪魔も今日はうざい・・・・。
しかし、昨日もほったらかしだったのだ、今日はなんとかどこかに連れて行ってあげないと。
震える体にむち打って、近くのM公園へ。ここは夕方以降人間の姿がいなくなると三々五々わん子連れの人が集まって巨大ドッグランに変身するのだ。
そこに連れて行けば、私は動くことなく、勝手に遊んでくれる。
案の定、犬の面倒は見なくてもいいんだが、飼い主の人間たちのおしゃべりに体力を使ってしまった。

最近ジョギングに始まり、筋トレ、ストレッチと大体1時間半、夜の時間を費やしていたトレーニング。もちろん今日は無理。・・・元気のない日は暇なのに何も出来ない・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    まっきーもブログはじめたんだ。
    ぼくもやろうかな。
    今日は太刀岡行こうと思っていたけど用事ができた。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です