おいおいおい(#^ω^)@ジェイウォール

Pocket

やっと今日は新しい壁にお触りお触り♪

午前中にわんころずのお散歩も涼しくなり、無理に早起きしなくてもよくなったけど、昨日のトランポリンの疲れがまだ抜けず(笑)
ぎっしぎしのままジェイに向かう。

一応順番通りにね。
まずは右端紫。
前回の紫よりも右壁のスタンスが近くなったので、前より壁の角度を感じるようになっていて、きつめ。
んで次のグレードは・・・・左端の黒・・・・10Dね。
もう一度言っておこう。10Dね。
まだ足りない。10Dね(#^ω^)←なぜかお怒りマーク。

オブザベしても10Dの要素がないんだけど”(-“”-)”
みっちゃんが先に登ったんだけど、何か所かリーチパツパツで、ホールド取りに行くのもデッドなんだけど。
んで強強女性クライマーがテンション入ったと言う情報もあるんだけどっ!!

案の定強くない私の1便目はぼろっぼろ。
思い出したように言っておこう。10D。

なんかこれだけ、変に厳しいのかな???
んじゃ、もう一回右に戻って黄緑。11A。
あれれ(;^_^A 核心でテンションの挙句、その上も処理できず1撃ならず。

うきーーーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
黒よりは登りやすいから次回はなんとかしたい。
んで最後に黒もう一回。
最終面まではなんとか修正効いてつなっがたけど、最終パートの遥か彼方のホールドにどう届かせていいやら見当もつかん。
右足をすんごくハイステップにしても届くかどうか・・・・・・
まぁ、そもそもこんなムーブ10台じゃありえないけどな。

もう一つムーブ参考になった動きがあったけど、それもホールドの一番下に指が届くかどうかな感じだな。

いやいやいやいやいや。
今日半日頑張って10Bしか登れなかったってどーよっ ← ダメに決まってるだろう。

頑張るけどさ。
頑張るけど、今回のセットは厳しいぜっ!!!

ホールドセットもあって登ってなかったので、トランポリンのギシギシに上書きされて、さらにぎしぎし(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です