ジェイウォールアセント大人のコンペアセントカップvol2 無事終了!!!

Pocket

去年は本当に手探りで手探りでどうやって無事に終わったのか覚えてないくらいのコンペだったけど、今年は一応準備期間が長い(笑)

だけどホールド替えした次の日がコンペ当日とのことで、遅れは許されない(;^_^A
ホールド外しから始まって、私はホールド洗浄、プリント&PC系、賞品準備、最後の掃除・・・だけでもへとへとなのに毎日午前様でセットの男性陣、本当にお疲れ様でした。

そしてまた今年もたくさんのお手伝いの方々、参加者の皆様の広い心に救われ、楽しく無事に終われて本当に嬉しい。ありがとうございます。

今年も熱い熱い戦いが繰り広げられ、詳細はジェイウォールのHP,インスタで楽しんでいただけたら。
どの登りも魂のこもった感動する登りでしたが、今年もこの方の登りは圧巻で、登ってる時の声援の凄さはどのクライマーよりも大きく、激しいものでした。

昨日の夜もほとんど寝れてないので、何も作ってくる気力がなく、SAKURAちゃんの中にあったこれでジェイウォールの駐車場で朝ごはん(;^_^A

それっぽい。

参加者の皆様が集まる前のスタッフ&お手伝いの皆様のミーティング。
これからみんながこの壁登るんだなぁ。

そう、一番大きい声援を一身に集めていたのはジェイの重鎮く〇じぃでした。
御年81歳。もちろん最高齢。
でも最高齢てだけで声援を集めていたわけじゃない。

オンサイトと言う緊張の中、登りとムーブの正確さ。
絶対に簡単には落ちない、と言うあの驚異の粘り強さ。

課題を登り切った時の割れんばかりの歓声。
涙出た。

81歳まであのモチベーションと実力と根性を保ったままで登り続けていられる人が、今日の会場の中に何人いるんだろうか。本当に尊敬する。

そしてアセントカップ、来年も開催できるかな。
みんなまた来たい、出たいと思ってくれたコンペに出来たかな。
でもとりあえずは笑顔で帰ってくれたし、コンペ終わった後も楽しそうに課題トライしてくれてたもんね。

本当にありがとうございました~♪

 

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です