根負けした・・・・・・

Pocket

ジェイウォールコンペ終わるまで忙しくなるから、今日はちゃんとお散歩&今回の旅行ではできなかった車椅子トレをしなくちゃっ!!

ライズでの番頭さんを終わらせて夕方から根岸森林公園へ。
いつものように
まずは抱っこで入園。
芝生部分を少し歩かせてから
梅園に入る舗装路から車椅子。
んでまた芝生では少し生足で歩かせて、しばらく抱っこ。
最後にまた舗装部分を車椅子トレ

・・・・と言うのが最近のルーティーン。

なのに、今日のあさひは、車椅子断固拒否。
ぜーーーーーったいに嫌じゃっ!!!
みたいに暴れまくる。
普段もそんなにあっさりとは乗ってはくれないけど、ここまで抵抗したのも初めてΣ(・□・;)

途中何回か抱っこで歩いてなだめて・・・・・
でもやっぱり断固拒否。

あまりに拒否って足をバタバタさせるし、心臓にも悪いんじゃないかと思っちゃうし、ここまで嫌がるのも初めてだし・・・・・・と、まさかの私が根負け。
わんこのことではそうそう根負けしないんだけどな。

今日は気分じゃないんじゃっ!!

先日の整体以来、身体の曲がりも少ないし、少し調子良さそうだから歩くのも苦じゃないのかな??
でももちろんびっこたんはびっこたんだし、そんなに生足で長く歩くのも良くはない。
そしてまだまだ生足で歩けてるうちから車椅子のトレーニングはしておきたい・・・・と言うのは人間のエゴなのはわかってるけどさぁ。

結局車椅子を私が背負って(;^_^A一周しただけのお散歩となりました。

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です