あさひ、今度は血尿だ~

Pocket

息遣いが荒くなってないか心配しつつ、でも案外落ち着いた様子で寝てくれた昨日。

でも今日の朝、少し様子がおかしい。
何度もおトイレに行くもののあまり出ない感じ。

数回目でやっと出た♪ と思ったら、その後から色が濃くなり徐々に血が混じるように。
血尿だ・・・・・・。

すぐに昨日行った病院へ報告後、かかりつけの獣医さんを予約。
今日は混んでるけど、一番最後なら診てくれると言うので夜に行ってきた。

エコーと尿検査。
結果、菌は出てないので無菌性。
結石は無し。
エコーで見ると血の塊のようなかさぶたのようなものが浮遊してるので、昨日の麻酔をかける時におしっこを排出させるためにいれたドレーンで傷ついたのかも???とのこと。

↑ もしそうなら、おいおい(#^ω^)

確かに採血がうみゅみゅ、な、ちょっと若手の獣医師さんがいたんだよなぁ・・・・・
ドレーンも本先生はやってないだろうし・・・・・。

とりあえず血尿は心配はなさそうだけど、今回の急ブレーキでまたいろいろと方向転換するかもな感じ。
裏で別の一手も進行中なので、それは後日にご報告。

ここ数日はあさひもお疲れ気味なので笑顔が無い。
少しでもいい方向へ進みたいなぁ。

日中はじょんさんもいたので、里山にお散歩に行けた。
足元ぬかるんでどろっどろだったけど、こへさんは満足満足💛

ボール投げるでしっ♪

うきゃきゃきゃ

取ってきたでーーーし。

雨上がりは緑がきれい。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です