久しぶりの私的クラ💛

Pocket

ここんとこ、ジェイのシフトが多くてある意味全然登る時間が取れない(;^_^A
あさひのこともあって、週末の登りも行けないこと多いし。

今日はじょんさんが久しぶりの在宅だったのでシフトの前に2時間の私的クライミングっ!!

身体は重いしキレは無いしで、こういう登れない時はどうせなら超トライグレードに手を出した方が心のショックが少ないかも!!と言う理論の下、トロールの黒12に手を出してみたらさ。

登れないどころか何もできない状態で終わった(;^_^A

いや、いかんいかん。このまま終わってはいかん。

お、そーだそーだ、左側の緑11Aを放置していたんだった。
これをやっつけよう。

いざトライ。
前に一回トライした時よりも変なぬめぬめが解消されてて、持ちやすい。
これなら大丈夫かな、と次のホールドを取りに行こうとした時に、

ちゅるん♪ ← 嬉しいわけではない”(-“”-)”

でっかいスタンスだったと言うのに盛大に足を滑らせフォール。
うぞーーーーーーーん\(◎o◎)/!

再度

いかんいかん、このまま終わってはいかん。

時間をおいてもう一回めでやっと登れた。
ふぃ~。

今日は短い時間でもたくさん登りたかったけど、獣医さんとの電話やらスタッフ間の連絡やらでああまり登れず、ビレイも何回かできずにすみませんでした~m(__)m

でもやっぱり登ってると嬉しいし楽しいよー。

クライミングブログのはずが2週間ぶりくらいのクライミングネタでした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です