近場おでかけ@ジ・アウトレット平塚

Pocket

あさひが動けない感じなので、今週末は岩場も無し。

思い切って久しぶりに盛大に寝坊して・・・・とは言っても私も介護脳に突入したらしく眠りは浅いのでどんだけ寝ても眠い(笑)

まずはお散歩。
今日はじょんさんも一緒なので、こへを盛大に遊ばせてもらう@もちろん日陰の道が続く大庭城址公園。

あさひと私は木の下でまったり。
その間こへは公園内大回り&ボール投げ~♪

だんだんあさひがこの状態に慣れてきて、下りたいと言わなくなった(;^_^A

母ちゃん、日陰は涼しいのう。

そ、そ、そうだね。私はあさひが重くて脂汗かいてるけどね(;^_^A
介護状態に入ると太るんだよ、私。
登る時間は無いし、ストレスあると食べちゃう方だから・・・・・しかし、だよ。

今回のあさひの介護はこの抱っこ状態が多いとなると、5キロのあさひが自分の体重に加算されるので膝がやばい。
もしやあさひ分落とさなくてはいけないのでは????と言うことに気づいてしまった本日。

今まで父も母も、ぴとんももんじろうも介護してきたが、初の介護ダイエットなるかっ???

・・・・などと言うしょーもないことを考えながらお散歩終了。
このままドライブしてジ・アウトレット平塚へ。
今日関東キャンピングカー商談会やってるんだよね。
まぁ、規模は全然小さいけど、アウトレットの駐車場で緩くやってるし、わんこもOKだし、そもそもジ・アウトレット平塚初めてだし。

結果、ジ・アウトレット平塚、面白いじゃねーか♪
せっかくリニューアルしたのに、全然面白くないベイサイドマリーナがこれだったら近くてもっと遊びに行けるのに~(´;ω;`)ウッ…って感じ。
今日は駐車場の感じがわからずSAKURAちゃんじゃなかったので、わんこのカートIN時間が長く、あまりゆっくり見られなかったから、次回はSAKURAちゃんで出動してゆっくり見よう ← おい(#^ω^)でし。こへの心の声(笑)

母ちゃん、またキャンピングカー買うのかのう??
・・・買わねーよ(。-`ω-)
見るのが好きなのっ。

・・・・と、いいながら帰り道にミスティックにちゃっかり寄ったけど(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です