なんかすんごい久しぶりに登れた気がする(;^_^A

Pocket

月曜日はじょんさんが在宅なので心置きなくわんころずを置いて早く出られる♪
なので、シフト前にひと登りするぞーーーー♪・・・・と、午前中は元気だったのに、お昼を食べたら山の疲れなのか、なんだかがくっと疲れが出て、ジェイまでの車の運転もままならないくらい(;^_^A

しかしこのチャンスを逃すわけにはいかないので、まずは行く。
でもアップも体が重いし、宿題のオレンジに至ってはどテンに戻ってて、今日はもっと昔の宿題を刈り取ろう。

そうだ、壁が変わった時に試登でホールドがちゅるんちゅるん滑って登れなかったアイガーの黄色11Bを回収だ!と、方向転換・・・・と言う名の浮気。

1便目。
おぉ、確かにホールドにチョークが乗って滑らなくなってる(笑)
ホールドとムーブ確かめて、2便目で登るつもりが・・・・・・

前腕がパンパンで失速。
いやだーーーーー。こんな得意系の壁まで登れないなんて、悲しすぎる。

しかし、時はもうシフト入り。
悶々としながらもシフト時間をこなし、閉店間際。

この時間になればもうお客さんは来ないだろうし・・・・・・
先に閉店業務を終わらせて、やすに一本だけビレイをお願い。
泣きの1本でやっと回収しました。

良かったぁ(;^_^A
こんなに好き系の課題登れないとさすがに凹む~。

気持ち晴れやかで帰れます。

それにしても久しぶりのまともなRPな気が。
このまま調子も上がってほしいもんだ。

次回も頑張るジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です