高位脛骨骨切り手術から2年検診

Pocket

本日バイトはお休みして、ほぼ2年経った骨切り手術の検診へ。

私の場合、膝の形そのものは変わってないので、術後の筋トレとストレッチが必須。
頑張ってはきたつもりだったけど・・・・・・・・

本来重心をかけるところから13度曲がってしまっていた足を真っすぐにした手術。
最近は腓骨の痛みもなくなってきたから、ボルダーの自粛は解禁してないけど、紐はちょっとハードなルートに手をだしたりしてたら・・・・・

また2~3度傾いてきちゃってるよ、とのこと( ノД`)シクシク…

やばいやばい、食い止めなくては。

んで、今回この病院で再生医療もスタートしたので、
たくさんレントゲン撮って、次回再生医療担当の先生と相談の予約。
もともと状態がひどいので、このレベルだと再生医療がうまく機能するのかどうか、微妙な線らしい。

ま、相談して話を聞いてからの決定でいいということなので、7月まで筋トレ強化月間にしよっと。

結局3時間近くかかってよれよれで病院終了。
疲れた・・・・・・。
あぁ、車のように膝も買い替えられたらいいのになぁ( ノД`)シクシク…

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です