「うん」が付いたっ!!!

Pocket

午後にわんころずのお散歩へ、いつもの里山公園へ。

夕方だったので人も少ないから・・・・と、こへのリードを伸縮性のものにして好きに歩かせていたら・・・・・・
広場に着くなり、こへ、いきなりのダッシュっ!!!!
しかも超絶ダッシュ。
こういう時はタイワンリスか、カラスがいた時なんだけど、今日はカラス。

いつもならこへごときチビ助を近寄らせることなんてないカラスなのに、今日は餌をあさるのに油断していたか、相当至近距離まで迫ったこへに気が付き大驚きして、
すんごいバタついて木の上に逃げてった。

上を見あげて不満そうなこへを促し、お散歩の続きを・・・・・・と思ったところで、頭に何かがぐしゃっと当たった。
ぺちっ、という可愛いもんじゃなくて、ほんとにぐしゃっ。

・・・・・はい、もうなんだか分かりますね”(-“”-)”
やられたぜ、カラスに。

こんなに見事に命中することなんてある????
しかもカラスの「うん」ちゃんってすんごい量なんだね( ノД`)シクシク…

うぎゃーーーーーーーーーっ!!!!!と急いで頭と腕は持ってたタオルで拭いたけど、背中とかはどうなってるか自分ではわからない。
もういきなりテンションダダ下がって、お散歩は強制終了っ!!!

んもーーーーーっ!カラスめっ!!!!!
ついでにこへめっ!!!!!
カラスをいじめるから私が復讐されたじゃないかっ(--〆)

今日はこのまま所用で実家。
着くなり着てたもの脱いで丸洗い、頭も洗面台でガシャガシャ洗ってやっと一息。

とりあえず前向きに考えるために「うん」が付いたと解釈して宝くじでも買うか???

・・・・実は一昨日すでに買っちゃってたんだよなぁ・・・・・・。
今日はもう出かける用事は無いし・・・・・・

ちっ。
もらい損じゃねーか( 一一)

母ちゃん、頭になにかついてるでしよっ。
うるせーーーっ!!お前のせいだぞっ!!!

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です