今日は湯河原からのライズホールド外しっ!!

Pocket

週末になかなか岩場に行けなかったので、一か月ぶりくらいの岩場は湯河原幕岩。
そして前シーズンの湯河原は・・・・・・
術後まだ癒えていない時で、湯河原スタンスが全く踏めず、数本登るだけで体力終了だった。
なので、今日は湯河原スタンスが踏めるんだろうか???の検証も兼ねてね。

アップのアリババ。
スタンスもまぁまぁ踏めるし、カチも持てるけど、ホールドがちゅめたい(´;ω;`)ウゥゥ
今日、晴れ予報のはずなんだけど、湯河原は雲が厚く垂れこめ極寒で、膝周辺の痛みはなかなかのもんでした(;’∀’)

何登ろう???
スードラ頑張ってみるか、スーパータクティクストライしてみるか・・・・・悩んであれこれしているうちに、どっちのエリアもそれなりに人がたくさんになってしまい、
今日はとりあえずスーパータクティクス試してみることに。

えっとーーー。こうしてああして・・・・・・・??
こうしてああして・・・・・・・???
こう??
何もできんっ!!!!
持てるの右手だけじゃねーか。

足が悪すぎる~。
ルートの足が悪いのか、足が踏めないのかよくわからないけど、何しろ何もできんっ!!!
抜けられもしないので、隣のルートを登っている人に回収までしていただくm(__)m ありがとうございます。
こんな体たらくで12なんかにトライしてすみません( ノД`)
ジムではある程度復活してたので、もう少し何かできるかも・・・・・と思いあがっておりました(/ω\)

次回はスードラ試してみます ← おいっ!!!! ”(-“”-)” 嘘です。 湯河原一から出直します。

みっちゃんは芸者ワルツ。
それなりにムーブは確立できていきそうなんだけど、こちらも寒さに弱いので(笑)、2便目には体がちがちな様子。

今日は二人ともお昼過ぎにはモチベーション凍り付いてダメでした。
もともと早上がり予定だったので、今日は午後早くに終了。

あれ?お店って毎年建て直してたっけ???

あまりに体が冷えたので、帰り道は小田原担々麺でほっかほか。

その後私はバイト先のライズへ。
今日から全面ホールド替えなんすよ♪

全然できなかったけど、1日遊んで体はバキバキなところに、夜遅くまでインパクトドライブでががががががーーーーーー・・・・とホールド抱えて、外して・・・・とやったら、そりゃー、やばいっすよ。
でも今回は術後から結構経ってるから、しゃがめるようにもなってるし、マットの上も歩けるし、戦力になれるよう頑張りましたぜ♪

んで、メンズたちはホールド外していくスピードがやっぱりすげー速いっ。
3人でかかるとあっという間にぺろん♪と壁だけになりました~💛

常連のお客様たちにもお手伝いいただいて、ホールド外しは史上最速で終了。
ありがとうございます。

しかし・・・・・・・ハードな1日だった・・・・・・・・。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です