フリーステッチのスクエアトート キャンバス ツートン

Pocket

前に書いた実家のマンションに行くときの雄姿(笑)

力持ち・・・・という点ではまだまだこれくらいの抱っこはできる。
できるけど、そりゃあ不安定なことこの上ない(;゚Д゚)
もし、この状態でこへが猫でも見つけようもんなら、飛び降りようとするだろうし、あさひがふとした瞬間に不安になってパニクったら、それも怖い。

一応、長い距離を背負って歩く時のためにモンベルの犬用リュックは持ってはいるけど、ほんのちょっと担ぐだけには仰々しい(笑)
なので買っちゃった、フリーステッチのわんこバッグ。
スクエアトート ハンプツートン。 色はカーキ♪

 

なんじゃと。わしがこの中に入るのかっ????
そうです!入るんですっ。


蓋の部分のメッシュはいろんな開口サイズで開けたまま固定できる。

んで、飛び出し防止のリードも付いている・・・・・けど、本気で飛び出したあさひが走り回ると、かばんがあさひに襲い掛かるように後ろをついて回るだけなので(;’∀’)、しばらくは蓋を開けて歩くなんざ夢のまた夢・・・・・・・・
ちなみに底板は固いプラスチックの板があるだけなのでつるつる滑るから布巻いてみた。

僕は入らないでしからねっ!!
うん、こへがおとなしく入ってくれるはずはないと私も思う(笑)
あさひは段々と慣れてきましたよん。

まだ実家に行くときにしか使ってないけど、ちょっとしたお出かけならこれ使えそうかも。
レポート第二弾早く書けるといいなぁ・・・・・・。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です