登れた💛SSさん11D@Jウォール

Pocket

本日定番のJウォール。
今日はバイトの後、ダッシュで帰ってわんこのお散歩済ませてJウォールへ。
コロナ以降わんこNGになってしまったので、わんこのお散歩のときはなかなか時間が厳しい(;’∀’)

そして今日はBUNちゃんご来店でビレイ練習があるので、アップもフォールありで本数ゼロ。
自分の登りもTOMOちんとのおしゃべりに夢中で本気トライゼロ。
気が付けば何もしないうちにわんこの夜ご飯の時間っ、帰らなきゃっ!!!

・・・・の前にあまりに何もしないで帰るのもダメだから、宿題ルートもう一本トライしておこう。
ムーブ確かめたいものが二つほどあるし・・・・・・・

邪念なしで登って行って・・・・・確かめたい箇所その1・・・・・あ、なるほど、できちゃった。
そのまま邪念なしで登って行って・・・・・・確かめたい箇所その2・・・・・・・せーのっ。あ!!!!どーしよーーーーー!!取れちゃったっΣ(゚∀゚ノ)ノヒャーーーー。
その次のホールドに手を出して、もう終了点は目の前だ♪
えいっ。クリップできちゃったーーーーーーーーー♪
SSさん11D終了~。

まったく焦らず、まったく声も出ず、すごーーーーーく静かなレッドポイントでした(笑)
邪念がなかったのがよかったのかしら。
ジムトレ限定でのイメージだけど、最近ムーブの修正が効くようになったような気がする。
さっきはこうしたらダメだったから、こうしてみたらうまくいくかも・・・・というのがうまくいくことが多くなったような・・・・・数十年やってて今さらだけどさ(-_-;)

エルキャピタントライは自分の登り1本追加できただけだった(;’∀’) ← やはり無理だな。

写真はお昼のわんこ写真。家の近くの公園のイチョウがきれいだった。

我が家のわんこは、あさひは私と密着しすぎててかわいい写真が撮れず・・・・・


近すぎじゃ(笑)

こへは写真が嫌いでこっちを向かない。
インスタで写真を見せていただいてる方々はみんな紅葉を前に可愛い写真アップしてるのに~(-_-;)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です