今日は会心の登り♪@Jウォール

Pocket

だってMみっちゅの新作11の3本が全部1撃♪

青白青、ピンクは前回1撃、んで今日赤白赤11C 1撃。
出だし部分、完全に自分のオリジナル手順でやっつけて、これならいけるかも💛と登っていくと・・・・・、終了点直下が悪かったぁ(;゚Д゚)
いつ落ちるかと思いつつ頑張りました~♪

いやぁ、自分でもいい登りだったぁ♪ 嬉しい~
他の新しくできていた10台も今日登っちゃったので、あとは宿題の11Dだけになっちゃった。
この宿題に手を出すと本数が稼げないんだよなぁ。←エルキャピタンに一応参加してるし(;’∀’)

よーし、と1便出すもやはり鬼門の最終パートがこなせず。
最終パートまではあまりきつくなくできたので、次回フレッシュな時に再トライじゃっ。

なかなかルーフトレーニングに戻れないうえに、エルキャピタンも進まない。

ビレイポイントで稼ぐか、とみっちゃんの11BCトライのビレイをすると・・・・・
嫌がらせのように終了点一手前で落ちること数便。
今日はみっちゃんの持病、終了点の手前で焦る「終了点メンタル病」の症状がひどかった(笑)
最後にはもちろんRPしてたけど(;’∀’)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です