寄ドッグランからのゴールデンルート

Pocket

あさひと一緒だとどうしてもこへの運動にセーブがかかってしまうので、今日はドッグランへ♪
雨が降る前に寄ドッグランへ。

写真があんまり撮れなかったけど、柴ちゃんとかプードルちゃんとかたくさん遊んでもらいました。
よかったねぇ、こへ。

あさひもたくさん運動してきましたよ。
今日はじょんさんも一緒なので、遠くからあさひを離してもらってダーーーッシュ。


あ!母ちゃんいたっ!!!

母ちゃーーーん!!

ドドドドドドドドド------

だだだだだだだだだだーーーーーーー!!
最後は止まれず、だいたい私に体当たり(笑)


母ちゃん、捕まえた~。


あさひ、足踏むなって(;’∀’)
もう逃げないから。

小一時間遊んだらぽつぽつと雨になったので撤収~。
前から気になってた四川担々麺のお店の駐車場が何台か空いてたので、衝動的に駐車。
いつもはお店が開いていると、とても待とうとは思わないくらいの車と人なんだけど、今日はお昼をちょっとすぎた程度だったのになんと待ち人数8人💛
もう今日しかないっ!!
幸い、わんこは遊んできたし、車でもお留守番でも暑くないしね💛

来た来た~。
頼んだのはB辛。
じょんさんが頼んだC辛の方が、この担々麺に合う辛さかも。
スープがねっとりと絡み合って、食べた感じが重いくらい(笑)
麺の量は男性には少な目なので、皆さん替え玉頼んでました。
スープも残さず完食すれば私にはお腹けふぅ、なくらいの量♪
すんごく特徴的か????と聞かれるとそうでもないんだけど、次にも車停められたらきっと衝動的に入っちゃう癖になる感じ。

満足♪

そして少し走ると次にちゃんとデザートのお店があるんですよ、この通りは(笑)
小田原アイス工房でジェラートのデザート。

再び満足♪

さ、帰ろ。

家に帰るとすぐに爆睡の二匹。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です