あさひ近況@富岡総合公園

Pocket

連休3日目なんてきっとどこ行っても混んでるから、今日は完全レストね。
のんびりと片づけした後、近くの富岡総合公園へ。

もう空は秋だね。


最近立ち上がってじゃれついてくることを覚えたあさひ。

こへは黒いおじちゃんを受け入れてはくれてるけど、「黒いおじちゃん時々デリカシー無さすぎるので困るでし」ですってよ(笑)。

彼岸花が咲き始めでした。

そしてあさひ、ちゃんとわんこのように走ることができるようになりましたよ~♪
我が家に来た時は、なんとなく手足が突っ張ったような、まっすぐな感じで小走りもぎこちなかったけど、ほら♪まるでわんこみたいでしょ(笑)
まずは私がどこにいるかわからず、あらぬ方向へ走り出し、あ!!母ちゃんそこにいたのっ!!!!と駆け寄ってきたときには涙出そう(´;ω;`)

そして、これもわんこみたいにじゃれるんだよ~♪・・・・という動画なんだけど、見直してて後半に後ろに茶色い弾丸写ってて吹いた(笑)

お散歩、まだまだ上手ではないけど、好きにはなってきたあさひでした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です