三度の海デビュー@江の島

Pocket

今日のバイトの後のお散歩は、あさひ3回目の海デビュー。

1回目は金沢区海の公園2回目は葉山御用邸の裏、んで今日は江の島水族館の前~♪


さっきまで曇天だったのに急に晴れた♪


なんじゃ、この大きい水はっ!!


そしてとりあえず走るこへ


おじちゃん!走るでしっ!!!


なに??ここは走るところなのか???


さぁ、ばあちゃんも一緒に走るでし。
こへ、あんまり早く走るとばあちゃん転ぶから。
あー、あさひっ、ばーちゃんの足にリード絡ませると転ぶからっ!!!
・・・・振り向いてこんな写真撮ってると、きっと私が最初に転ぶ(笑)


待て、皆の衆。わしは疲れたぞ。


おじちゃん、疲れるの早いでし。

それでも結構な距離を海岸歩いて往復。
そして、海の近くならわんこがいても、誰かに撫でられても大丈夫なのに、帰りに江ノ島水族館の受付の前を通ろうとしたら、
先日みたいに挙動不審になるあさひ。
逃げ出すほどではなかったけど、長くいたら危ない感じだった。
やっぱり大きな建物とかの中が嫌いなんだね(;^_^A
・・・・都会の人に引き取られてたらどうなってたんだろう・・・・・・。

お散歩の後はみんなでばあちゃんち。
ばあちゃんちは小型わんこは共用部分は抱っこ。
先代の2匹は合わせて15キロだったし、2匹いっぺんに抱っこするなんて不可能だったけど、こいつらは合わせて9キロ。
まだまだこれくらいならいけるぜっ!!!!

母ちゃん、腕逞しいでしね♪ 力持ちでしね♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です