うきーーーーーーっ!!今日もワンテンっ(´;ω;`)@Jウォール

Pocket

今日はバイトの後、まずは急いでわんこ孝行。
雨が降りそうなので一番近い舞岡公園。

相変わらずくるんくるん私の周りを回りながら歩くあさひ(笑)
私があさひを踏むのが先か、リードが絡まって転ぶのが先か・・・・・(;^_^A
こういう里山公園なら逃げないだろうからもうノーリードで歩きたい・・・・(爆)
車に戻るころにパラパラと雨。間に合ったぁ。

んで家に帰って、急いでJウォールに重役出勤。
なんか最近新課題ができる速度が速いのか、私が登って行く速度が遅いのか、どんどん追いまくられている。
しかも足限が増えてきた。
Jウォールの足限は結構厳しいので、今まで膝のこともあって避けてたけど、もう避けきれないっ。
一つずつ潰していくか・・・・・・

アップ2本の後、先日足を探しているうちにテンションしちゃった真ん中の10C。
今日は癒しな感じで完登💛

新しくルーフにできた課題は1撃。

んでメインディッシュは先日ワンテンに追い込んだ真ん中12A。
前回超絶ぬめぬめの時に再度手を出したらドテン山だったので、もうあきらめようかなぁ・・・・と思ったものの、今日はホールドの状態は良い。
最後に1便出してみた。
どうしてもちょうど半分のところの遠いクリップができない(;・∀・)
前後は今日は繋げられたのに・・・・・・。
結局ワンテン。
うーんうーん、もう課題表の上に来ちゃってるから、次回来たらもう無くなってるかなぁ・・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー―
登れそうな数少ない12なのに・・・・・・

最後は絞り出して終了~。
またダッシュで帰ってわんこの夜ご飯。

ジム→わんこ→ジム→わんこ・・・・で忙しかった(笑)

あ!忘れてた。
今日、暗殺されそうになったんだ(笑)
いや、今回のケースはロープを繰り出せばすぐに気が付くミスだったからよかったけどね(;^_^A
皆様、ビレイ確認、ロープ確認チェック忘れずに!!ですよ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です