おっさんぽおっさんぽ。二匹の本音(笑)

Pocket

今日もアスファルトは殺人的な暑さ。
なので、夕方木漏れ日の里山公園へ。
時々舗装路で日向を歩くときだけは抱っこしてばびゅーーーん。
公園の端っこまで行って、そこから稜線(←大げさ(笑))に出て帰ってくるひと山一周コース。
ここ数日あさひと一緒のお散歩だったので、スピードがね、違いすぎて(;・∀・)

きっとストレスたまってるだろうから今日はまずこへから。
山の一番高いところは風が通って気持ちいい。
ここで一休み。

こへぇ、早くあさひと一緒にここに来たいねぇ ← 飼い主の願望

えー。あいつ歩くのおせーでし。別に一緒じゃなくてもいいでし ← 先住犬の本音(笑)

こへのお散歩終わって今度はあさひ。
段々とハーネスの引っ張りにもパニックにならなくなってきた。
まだいろんな音にびくびくするからお散歩を楽しむ・・・・ようには先は長いけど。
んで、あさひは右目が見えてないので、右を歩いてあげた方がいいのかと思ったけど、どうも自分の左目の方に私がいた方がいいみたい。
いるのを確認しながら歩きたいのかな???

私も毎日毎日発見の連続です(;・∀・)

早くもう少し涼しくなっていろんなところに行きたいねぇ。 ← 飼い主の願望

えー。ワシ足腰弱いし、冷房の効いた部屋で柔らかいクッションの上でごろごろするのが好きじゃ ← 高齢の保護犬の本音(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です