残念ながら退会・・・・・

Pocket

しました、スポーツクラブ。
通ってる間は体重も落ちてたしよかったんだけど、やっぱりマスクはきついし、知らない大勢の人と有酸素運動の空間を共有するのがちょっと躊躇する・・・・・(´;ω;`)

今まではスポーツクラブも休業&コロナ対策の特別休会制度を設けててくれたんだけど、7月からはそれも無しになってしまう。
もっと昔からの会員の人は休会制度があるらしいけど、最近入会の人にはその制度が無いんだよなぁ・・・・・。

せめてもうちょっと長い休会を特別に認めてくれればワクチン流通まではお休み・・・とかも考えたけど。
しかも私は特別キャンペーン時期の入会だったので、実は数ヶ月縛りがあって今の退会は違約金数万が掛かるらしい。

結局7月は在籍扱いで会費を引き落として、8月になったら退会できるということになりました・・・・・。
通わないのに会費を取られるのはちょっと悶々とするけど、スポーツクラブも大量に退会者が出ていて大変な様なのでしょうがない。

足の傷がふさがったら家でのトレーニングに精を出さないとね(;^_^A

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です