前回とは街の様子がぜんぜん違う~(;^_^A

Pocket

今日もクリニックへの同伴&運転手で渋谷へGO♪

前回は3週間前の4月最後のあたり。
定期的に同じ場所に行ってるけど、今日はすっかり様子が変わってた。
緊急事態宣言が出た後は、本当にここ渋谷????と思うくらい車も街を歩く人もいなかったけど、今日は第三京浜も、246も車が多いし、駅前歩道橋はまだ人は少ないものの駅から離れれば離れるほどなんだか普通に人がたくさん出ててちょっとびっくり。
ちらちら見ると今までよりもずっと多くのお店がオープンしてた。

みんな手探りだよね・・・・・こんな状況初めてなんだから・・・・・。

ここんとこ、時間は同じで定期的に渋谷に出掛けていると変化がわかって興味深かった。

そして、今日も待ってる間はリスク軽減で私は定番の車内待機。
今までは建物の前を歩く人も少なかったから爆睡できたけど、今日はやけに人の足音が多く聞こえる。
・・・・・あ、爆睡はしたけど(笑)

午後、家に帰ってちらっとこへ散歩。
散歩が短かったので、もっと遊んでくれとやたらとまとわりついてくるこへのアップ写真が久しぶりに撮れた♪

遊べーーーーーっ!!!がおーーーーー

お鼻ぺろん。

目にゴミが入っちまったぜ

歯が出てるよ(笑)

一応可愛く撮れたのも♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です