そう言えばハリボーのウィスキー漬け

Pocket

先日第一回(笑)ハリボーウィスキー漬けをトライ

この時はコーラ味のコーラの形をしたハリボー。
んで、これがなかなか私好みだったので、今度はクマさんハリボーで試してみた。
1日経って見てみたら・・・・・あれ????クマさんいない????

溶けてる・・・・・・・(;^_^A

実は一回目は冷えてる方が美味しいだろうと冷蔵庫に入れておいた。
食べた時に結構固めだなぁ・・・・と思ったので、今回は常温で置いといたら・・・・・溶けちゃった(笑)

ほんの少しだけ形を残しているところは食べちゃって、あとはカクテル扱いで炭酸で割って飲んでみた。
味はもちろん美味しい。
けど、ハリボーほとんどいないのでハリボー漬けじゃなくなっちゃった(笑)

んで3回目。
今度は冷蔵庫。
出しといた時よりも形は残ってるけど、やっぱりコーラのやつよりも溶け気味???

もともとの硬さが違うのかな???
今度両方いっぺんに買って試してみよう♪

ちなみにハリボーのお酒漬け、梅酒とかワインとかでも美味しいらしい。
私のように毎晩飲みはしないけど、ちょっとだけアルコール飲んだ気分になりたいなぁ・・・・みたいな人にピッタリだと思う。

これ、コーラのね。
クマさんのは写真撮ってないや。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です