「ハスラーで初キャンプ♪」は自粛キャンセル 

Pocket

週末は楽しみにしていたハスラーで行く初キャンプ。
いつもはなんでも放り込んで・・・下手したらどのテントにするかキャンプ場見てから決めようと、でっかいテント二つ持って行くのだって苦にならないハイエースぴとん号(笑)
散々詰め込んでも前夜に出て車泊のベッドがのびのび取れるのに慣れているので、今回のハスラーでのキャンプは荷物を極限まで減らして・・・・あれとこれは持ってって・・・・・と、どきどきわくわく・・・・・てか、私もじょんさんも山でのテン泊してるんだから、ザックに入る量でも行けるはずなのにね(;^_^A

しかーし、どんだけどきどきわくわくしてても、日本はこの状況。
このような状況で行けるわけはなくもちろん自粛でキャンセル。
初めての丹沢にあるボスコオートキャンプ場・・・・残念だけど、今は自分のできることはしないと日本が大変。

コロナが落ち着いたら、またいろんなところにキャンプに行くさ。

バイト先は数日前から休業。
残務があったので、二日間ほど行って私は今日から本格的に休業~。

じょんさんは緊急事態宣言が出る前から在宅勤務になっていたので、リビングが仕事場になってて、一日仕事しているじょんさんと家にいることは初めて。
うーみゅ、静かにしてなきゃいけないのはなかなか大変だなぁ・・・・・大変だからとりあえず朝ごはん食べて二度寝するか(笑)
昨日のバイトがとてつもなく疲れたしね。

30分ほど寝るつもりが起きてびっくり!! もうお昼近いじゃんっ(;^_^A
飛び起きてまずはこへのお散歩へ。

家から至近の里山公園。
あぁ、本当にこの公園が近くにあってよかった・・・・・。

桜は葉桜だけど、それでも瑞々しくて木の下に立つと心が癒される。

緑がまだ若いね。

今日も無事に過ごせた幸せを大事に大事に。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です