今週も湯河原幕岩で・・・・・

Pocket

足が痛いっ!!
なぜ湯河原に来るとこんなに足が痛いんだ???(;^_^A
某氏にも言われたけど、もうそろそろセカンドオピニオン聞きに行った方がいいのかなぁ・・・・・。
術後半年も経ってるのに、こんなに痛いの困っちゃう。

・・・・サードオピニオンくらいでやっとこの病院にたどり着いてるんだけどね~。
とりあえず3月のレントゲン見てからにしよう・・・・・。

てなわけで今日の湯河原は手負いの獣&駆け出しみっちゃんコンビだったらおめけたちのエリアに乱入させてもらおうとしたんだけど、信さん来られることになり、ならばと正面壁。
頑張ってロープとカムを背負って登ってきました~♪

信さんはロープガンとなり、クラック2本にTR。
バットマン再登などアクティブレスト。
ほんとに、お世話になりました~m(__)m


信さん@久しぶりのバットマン。

みっちゃん@ラナ


暑くてケージINのこてちゅ。


ちょっとおまぬけ顔のおはな

おまぬけだからケージが斜めでも気にしないの💛

私はTHE湯河原な足置きはまた先週と同じになりそうなので、今日はクラック。
コナンクラックを久しぶりにトライ。
リードでトライしてみたけど、岩が冷たいのと右足はれないのとで腕がぱんぱーん(;・∀・)
抜けられず大活躍信さんに回収をお願いして、あとでTR。

その後のラナの方が登りやすかったなぁ・・・・・。
これはリードでもトライできそうなので、またここ来ることあったらトライしてみよう。

みっちゃんは今日も新しいこと三昧。
今日の新しいことは藪漕ぎだっけ?(笑)
マスターオンサイトも量産し楽しんでおりました。

信さんファミリーは渋滞を避けるために早上がり。
私たちも今日はまだ下の売店がぎりぎり開いてる時間に早上がりしたんだけど、旧道でほんのちょっと渋滞に捕まった(;・∀・)
あまりに覚悟をしてたせいか、途中でご飯食べてる間にピークは過ぎたか、思ったよりもすぐに渋滞抜けられて後はほとんど止まらずに帰宅成功。

今日も皆様にお世話になりっぱなしでクライミングを楽しめました。
足が元気になったら今回お世話になった方々のビレイ、どこでも出かけますっ!!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です