苦節4か月、やっとルーフが登れたぁ・・・・・・のに、じ〇ぃ課題で落とされる

Pocket

今日は定番Jウォールトレーニング。
今日は雨の後、南風が吹いて4月の桜の咲くころの気温まで上がるでしょう♪・・・・・なんて前日天気予報で言ってたヤツ!謝罪しろーーーーーーっ!!!

・・・・と言うくらい寒いJウォールでした(笑)

前回からルーフに復活。
11Bが登れそうで登れなかったので、今日こそ雪辱をはらしてやる~っ!!!
通常ならこの場面でのヒールは使わないけど、前回足で乗り込めずに落ちたところでムーブを変えて左足がっつりヒールでクリア。
ルーフさえ超えてしまえば、持久力的には大丈夫そうだったので、何が何でもルーフを越える~!!と頑張って、本日レッドポイント。
術後、トップアウトさえできなかったルーフが4か月目にしてやっとやっと登れた~💛

嬉し~💛
リハビリにお付き合いいただいた皆様、ありがとーーーーーー・・・・・なんて喜んでたら、真ん中壁の10Dがドテン山でひどいもん(;・∀・)

もう何ができて何ができないのかよくわからなーい。

そして次のターゲットは、なんだかみんなで盛り上がってた真ん中壁、久じぃの課題。黒ピンク。
昨年のクリスマスに久じぃの違う課題を登った時は、笑われるのが嫌なので設定者が帰るのを待ってトライしたけど、今日はもしかしたら登っちゃうところを見せられるか?????

・・・と、まだいる時にトライ(笑)
1便目はホールドを一つ見落とし、しかもムーブが作り切れずに登れず。
2便目で・・・・・とあまりに勢い付けすぎたか、出だしのホールドをすっかり忘れてパワーの無駄遣いをしてしまう。
立て直せるかと頑張ったけど、最後の持久力核心のところで力尽きた~(´;ω;`)

ええーーーーーいっ!!!!健在だったな、くそじ〇ぃめーーーーーーーっ!!!!

・・・次回、やっつけます。
みっちゃんは着々と持久力もつけてきて、最近はダメかなぁ・・・・と思っても途中から立て直してレッドポイントにつなげてきてる。
NEWメンバーのBUNちゃんも今日からビレイ練習開始。
がっちがちに緊張して、登る以上に肩が疲れてそう(;・∀・)
何本何本もビレイして慣れていくしかないし、慣れれば肩の力も抜けるけど、人の命を預かるビレイ、そのがっちがちに緊張する意識は忘れないでほしい~♪
ガンバよ~♪

あー、今日も楽しかったJウォール。

ホットカーペットはお腹が暖かくて気持ちいいでし。

SNEお姉ちゃんがストレッチを始めたでし。

手伝うでし。
よいしょこらしょ。

もぞもぞ。

ぐいぐい。

あれ?通り抜けちゃったでし。

ちょっと戻って、ここで落ち着くでし。
邪魔だってば、こへ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です