久しぶりの脂汗リハビリ(;・∀・)

Pocket

先日の外岩で足首に痛みが出て、火曜日あたりからふくらはぎの腫れが出て・・・・・・
膝の痛みがだんだん気にならなくなっているというのに、なぜか周辺のガタが来ている。

今日はリハビリの日。
いろいろ診てもらってマッサージ。
今日は可動域のを広げるのを邪魔するくらいに張ってしまってるふくらはぎをメインに。
マッサージを受けているのか、拷問を受けているのかわからんくらいの厳しさでした(;・∀・)

久しぶりに唸って脂汗出た・・・・・・。

外岩の方が足首の痛さがひどいのは、はだしでクライミングシューズ履くし、太陽は当たっているとはいえ基本的には中よりは寒いし。
んで足首詰まってふくらはぎにも無理が来る・・・・という悪循環かぁ・・・・。

うーん、今年は山梨長野方面はもう自粛したほうがいい様子。

手術したのはまだまだあっちー日だったけど、術後3か月の気候も考えてスケジュール組んだ方がいいのかもね。

リハビリの後は母ちゃん家で夜ご飯。

あーあ、また二人の長話だ・・・・・・ZZZZZ・・・・・

本格的に寝るとこうなる(笑)

これは朝の寝姿。
ご主人の出勤のお見送りもせず、こんなんで寝てる。
足、絡まってない???(笑)

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です