もののふ小平太の初陣の城、一夜城

Pocket

2年前のこへの初陣。
こへ、ちっちゃーい(笑)

今日は年末の恒例行事の所用で小田原。
なのでその前に一夜城でこへ散歩。

今のこへは・・・・・・

ドッグデプトさーん、モデルのお仕事くださいでし~♪

今日は空気が綺麗で遠くまでくっきり♪

んでヨロイヅカファームでパン買って広場でランチ♪
日向はぽっかぽかだけど、日陰に入るとひやーーーんとする一日。

本当は映えるパンを写真に撮るべき???(笑)

僕はとりあえず走りたいでし~っ!!!

ボール投げるでしっ!!!

ボール♪ボール♪

投げるでしっ!!!

投げないの????え??母ちゃんお腹減ったって???パン食べさせろって??
ちぇーーーー。

あれ??見たことあると思ったらぴとん????(笑)


お散歩終わって再びヨロイヅカファームに行ったら、ちょうどお昼時ですんごい混雑。
入店制限してるの初めて見た(;・∀・)
しかも入り口でドアボーイしてくださっていたのがオーナーヨロイヅカさーん。
今度は足柄栗のモンブラン購入しぴとん号でティータイム💛

さて、こへも満足できたので用事を済ませに小田原の町へ。
じょんさんが用事を済ませている間、私とこへは小田原城でもうひと散歩。
その後はぴとん号でお昼寝してじょんさん待ち。

海沿いの道は明日のマラソンの準備で大わらわでした。
でも今日の海は見事な藍色で見飽きない美しさ。
あの海を見ながら走るのは気持ちいいでしょうね~。

皆さん、頑張ですよ♪
アクティブレスト・・・・なのか??(笑)終了~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です