梅雨があけていても、あけていなくてもとりあえず集合!! 小川山 廻り目平キャンプ場 DAY2

Pocket

明け方まで降っていた雨もやみ、今日はきっと登れるよっ♪


だって朝からこんなにいい笑顔(笑)

愛しいブルーシートの我が家を片づけ、今日のエリアは膝に悪い花崗岩で、去年は少し戦えたという記憶があったので、マジのラインにトライしたくて皆様にお願いして親指岩。


いい雨が降った後にはこんなものが頭を出す♪

このタマゴダケは帰る時まで僕が守るでし!! ← 一人でなんて守れないくせに(笑)

今日は昨日よりは多くのクライマーが来場。
みんな、どこが乾いてる??そこ乾いてた???と情報交換しつつ、楽しそうに(笑)右往左往。


クレイジージャムとこへ。

いつ見ても美しいなぁ、小川山レイバック。

小川山レイバックとこへ。

ロープとこへ。
ロープじゃなくて僕と遊ぶでし。


食パンとこへ(笑)


IMIさんとマジのライン。
着いてみたマジのラインは、濡れてはいないけど状態はもちろん最高ではない。
ちょっとだけ出だしに立ってみたけど、右足がこのスタンスを踏める状態では無い( ノД`)
連れてきておいて本当に申し訳ないと思いつつ(ほんとに思ってたか??(笑))、IMIさんにぬんちゃく掛けをお願いする。

上部、IMIさんをもってしても難しいらしい(;^_^A

結局右足全く使えず、フォローで遊ばせてもらったのみ。
もうこんなんじゃクライマーとは言えない。
出来れば手術とか先延ばし先延ばしで考えていたけど、クライミングのこの体たらくと、毎朝の激痛に耐えるのももう限界。
8月からは治療に取り組むけど、こんなにひどい状態でもぎりぎりまで外にいたい。
またもや皆様のお力をお借りしますm(__)m

上部核心ムーブは誰も解読できずに終了。
雷が鳴り始め、スマホに届く豪雨の警報音も鳴り響く。
14時ごろに回収して車へ。


緑が心に染み入る。


帰りはちょっとだけ大きくなってた♪

車に戻ったところで大粒の雨。
ふっふっふ、勝った♪ ← なんにだ???(笑)

小川山だとすぐにみんな違う方向に帰るので、ここで解散。
AKKOちゃん、お誘いありがと♪
IMIさん、ルートの先発隊、宴会場作り、差し入れなどなどありがとーー♪
こへのお守りも助かりましたm(__)m

ここまでも十分楽しかったけど、私はまだまだ楽しむよ(笑)
小川山を出ていった先は瑞牆。

だって、だって、だって、もふもふ柴わんこがいるんだもーーーーん♪

きゃーーーーー💛こてちゅーーーーーー♪華ちーーーーん♪
みんなそれなりに覚えてるらしい。
こへは相変わらず華をお母さんだと思ってる様子だし(笑)

日月で信さんファミリーと鮎先輩ファミリーのいわゆるファミキャン。
幸せなファミリーキャンプの中に加わってみた。

しかもこんな新兵器まで。

こへ、なんて不愉快な顔してるんだ(笑)
「だってあいつ、強引なんでし」
さ、瑞牆にも雨予報が出たので、私はこれでお暇。
今度は瑞牆でもキャンプしてみよう。
この管理、この施設での値段に腰ぬかしそうになったけど(;^_^A

休み休み運転しなきゃね♪
ということで、まずは境川のフルーツジェラート。

この調子で休んでたら太る一方(笑)
後はまじめに裏道駆使して帰りました~♪

こへは、家に帰り着くと、じょんさんに甘えてるなぁ・・・・と思ったらすぐに寝落ち。
その後爆睡。
楽しかったね。そしてまた逞しくなったね~。
こへ、ありがとね♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

</p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です