木漏れ日キャンプ@三景園キャンプ場 2日目

Pocket

明けて二日目。
テントの中にも結構虫が入っちゃったので、寝られるかなぁ・・・・・なんて思ってたけど、9時に寝て4時までほぼ目覚めず(笑)

いい夜明けだ♪
さ、今日も精力的に動くわよ~っ!!!と隣を見ると・・・・・・

まだまだ夢の中のこへとじょんさん(笑)
つられて私も6時ごろまでうつらうつらして起床。

起床してもこいつらまだぐだぐだモード。
一緒にゲームしてるのか???仲良しだな(;一_一)


でしね。

朝ごはん食べて、撤収してから川でひと遊び。

川でも走るでしっ!!

こんな岩ひとっ飛びでしっ!!

今日も調子いいでしーーーー

どぼーーーーん!!!

くそーーーー、落ちたでしっ!! ← 調子乗るから・・・・(;・∀・)

名残惜しいけどキャンプ場をあとにして移動。
気に入ったなぁ、ここ。
秋の葉っぱの色が変わり始めたころにまた来ようっと。

すぐ近くにべるが、という巨大公園&キャンプ場&温泉があるので、一応チェック。
そのドッグランでモカちゃんという10か月の女の子と大遊び♪

唯一お気に入りの男の子わんことしかしないという取っ組み合い遊びもしてくれました♪
気に入られたみたいだねぇ、こへ。

石窯焼きのピザ屋さんも出てたので、ちょっと早いランチ。

遊歩道歩いて、今回のキャンプ終了~。
のんびりと帰って荷物を上げる前に、こへシャンプー。
荷物あげて、洗濯機まわしてイマココ。

今回も楽しかったねぇ。
じょんさん、こへ、お疲れさまでした~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です