キャンプ場 備忘録 7

Pocket

なんとこのシリーズ、まだ続いてますよ(笑)

2018年 11月 PICA FUJIYAMA 28か所め

オープンしたての新しいキャンプ場で、1区画ごとに完備されてる出来すぎなデッキが素敵♪
ここまで来ると、逆にいつもは試せなかったギアとかに集中できる(笑)
キャンプ初体験でも楽しいだろうし、豪勢な料理にもトライできそうだし。
自然的には趣はないけど(;^_^A、実はここ結構気に入ったの。
キャンプ場に行く前に寄った広大なドッグランWOOFがGOOD♪

1日目
2日目

2018年 12月 わんだフルネイチャーヴィレッジ 29か所め

以前、丘の上のサイトを利用、今回はドッグラン目の前のドッグフリーサイトを予約。
ドッグラン大好物のこへだけど、こういうドッグランを前面に出してるところは、いろんなわんこが来るので、遊んでくれる子の相性が多分一番大事。
今回は相性の合う子と合わない子が交互交互で、なかなか難しかった。
キャンプ以外のお散歩がなかなか当たりだったので、全体的には及第点(笑)
2018年のキャンプの締めくくりでした♪

1日目。
2日目。

2019年 1月 白浜フラワーパークキャンプ場 30か所め

仕事のスケジュールで、連休初日の前夜出発は無理そうなので、キャンプ場予約を一日ずらしてよかった。
お天気に恵まれました♪
記念すべき30か所目、2019年一発目のキャンプ場です。
以前お花摘み園だったところをキャンプ場としてリニューアルしたキャンプ場。
なかなか雰囲気良く、ここもいつかリピしたいなぁ・・・・・。

0日目
1日目
2日目

2019年 2月 大原上布施オートキャンプ場 31か所め

今回はじょんさんのお仕事の関係で、連休初日の前夜出発がきつそうだったので、一日ずらす。
前回これでお天気うまく行ったんだけど、今回は晴れたのが中日だけだったので、お気軽オートキャンプなのに、なかなかの過酷キャンプでした。
そして、このキャンプ場、前回利用したときもなぜか雪(笑)
オーナーの人柄が伝わるのんびりしたいいキャンプ場ですよ♪
薪が無料なのも薪ストキャンパーには嬉しいサービス。
ドッグランはなく、お散歩もこのお天気なので、こへにはちょっと申し訳なかったかな~。

0日目
1日目
2日目

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です