くっそーーーーー、なんも終わらなかったJウォール

Pocket

ちくしょーーーー!! じじぃーーーーーーっ!! ← 八つ当たり(笑)

今日もジムのハシゴ。
午後は定番Jウォール。

なんとなく不調なので11台トレ。
久じぃの新しい課題11BC。

先日11Cを1撃してやったぜーーーーっ♪ と、自慢したからか、なんだかやたらと厳しくなってねーか???(;・∀・)
2便目で最高到達地点は上がったけど完登ならず(´;ω;`)

そのほかの宿題も全部手を出したけど、どれもこれも登れないよーーーーー。

うーみゅ。停滞。

あ、そうそう、これから寒くなるので、夜の部の回数券が無くなったのを機に、お昼の部の回数券にしました~♪
寒さで膝がやばい感じになってきたし、少しでも暖かい時間に登りたいからな。

午後部の皆様、新参者ですが(笑)よろしくお願いしまーす♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です