お腹も頭も桃でいっぱい

Pocket

さすがに今日の岩場はキャンセル・・・・・

なのに、なのに、なのに、なんで朝の6時前から出かけて中央道目指してるの???
え??
なんで中央道乗るの??

車の同乗者クライマーばっかりだからなぁ・・・・・やっぱり岩場に行くのかな????
まずは談合坂で二台合流して、朝のティータイム。
こんな天気にもかかわらず、混んでてびっくり(⌒-⌒; )

さて、私たちはどこ行くんだろ??
ほぉ、一の宮御坂で下りるのか・・・・・んで、春日居の方に行くんだね、もしかして兜岩に行くのか♪

晴れてるけど、岩乾いてるかなぁ・・・・。

今日のルートは・・・・・

桃の家 ラ・ぺスカ 12Cだね(笑)
そうだよね、よく見たら今日のメンバー、Jウォール・フルーツの会のメンバー6人だった。

朝の9時に到着したというのに、もうすでになんと16組も待ってたね、この天気予報だと言うのにびっくり。
一巡目では入れず二巡目で入店。

そして次々と運ばれる桃桃桃♪


ピーチソレイユ 


桃ソーダ水と桃スムージー

ピーチジュエル


勢ぞろい

ピーチサンド

どれも美味しいけど、次回はピーチミルフィーユを思い切り食べたい。
後は柿のムースか。
うーん、コンプリートしたくなるお店だ。

お腹が桃でたっぷたぷになるまで食べたというのに、お店の隣のジェラート屋さんでデザート ← 最初からデザートだっただろっ。

さて次っ!!!
少し走ったところの別の農園で桃購入。
味見で出してくれるのはなんと1人に1個の桃(笑)
今日1日で一体何個の桃を食べたんだ???

んで次っ!!
移動途中のベーグル屋さん「いちか」でベーグル買い込み、道の駅 白州ではトウモロコシなど購入。

そしてこんだけ食べてるのに、お腹は空く。
・・・というか、しょっぱいもの食べたい(;・∀・)
てなわけですぐ近くの卵かけごはんやさんへ。


入るかなぁ・・・・なんて心配は杞憂。
ぺろっと入りました♪

さぁ、2回目のデザートだ♪
ここのおかみさんに教えてもらったジェラート屋さん「ふもと」で再度ジェラート。

これで終わりか???
いや、まだまだだ。

最後に金精軒&七賢で甘酒。

も、も、も、も、もうこれで何も入らない(;・∀・)

結局一日食べ続けてたな・・・・・。

雨には降られなかったけど、帰りは台風へ向かう方向。
ゆっくりゆっくり帰りますかね。

ゆっくりゆっくりしか帰れなかったけどね。
釈迦堂あたりから豪雨・暴風で50キロ規制。
前も見えないし、風は横殴りでなかなかきつかった。レガ男で行ってて良かったー。
ぴとん号だったら怖かっただろうな(^◇^;)

家に帰るころには小降り。
買って帰ったベーグルを夜ご飯にしてこへと遊んで、今になって家の周辺80ミリの豪雨情報。

あぶなかったぁ(;・∀・)

みんな食べ過ぎて、水分取り過ぎて、トイレ三昧、脂汗状態だったのに、最後までニヤニヤニヤニヤしてたね(笑)

さ、ダイエットは明日から。
明日はRISEで番頭さん。
夏休みの子ども相手に無駄に動くかな(笑)

<ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします! クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です