小平治でもなく、長次郎でもなく、こへーたでしっ!!!!

Pocket

相変わらずみんな好き勝手な名前で呼んで遊んでくれるJウォール(笑)

母ちゃん、今日も頑張って!

母ちゃん、それがアップっていうやつ???

ふぁんふぁんお姉ちゃん、今日も優しかった。
なんとなく逃げられてる感あるけど、僕の思い過ごしだよね♪

母ちゃん、母ちゃん、1回登ったら1回僕と遊ぶんでしょっ!!

昨日覚えた「お手」を披露中だよ♪

こへーた、今日も皆様に遊んでいただき、抱っこしていただきありがとーございます。
少しずつJウォール犬に成長しています。

さて、私は・・・・・・

ルーフトレ継続中。
新しい11D/12A。
1本目はルーフ手前で落ち、2本目はルーフの抜け口で落ち・・・・・・・。

やっぱり12が付くと、すぐには登れません・・・・・。
次は足限定の12A。
最近ジムでルートはだんだん登れるようになってきたので、試しに・・・・・・・とやってみたけど、やはり足限定は膝に響く。
同じくらいハイステップがあったとしても、足自由なら何割かはもう一本の足でサポートできるのが、足限定だと100%片方の足で立ち上がらないといけないからなんだろうな・・・・・。

まぁ、これだけ登れるようになっただけでも前進前進。
焦らない焦らない。

最後は10Bでも落ちるほどぱんぱんになって終了~。
まだまだ背中を押してくれる皆様、ありがとーございます♪

今日も楽しかったJウォール。

こへーたも、頑張りました。
ありがとね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です