クリップなんてしちゃいけなかったんだよなぁ・・・・・

Pocket

昨日は定番水曜日のjウォール。

こへーた三回目。
M公園で思い切り走り回ってjへ。

あれ?
連休明けだからか、なんかメンバーがいつもと微妙に違う(笑)

jウォール名物「これで精一杯の社長のストレッチ」

続いてるルーフトレ。
来るたびに1便ずつ出してる黒◆12a、今日で3回目。
ルーフ抜けるまで全然疲れないし、行けるかなあ・・・・と思ったけど、やっぱりあのホールドで落ちた~( ノД`)
苦手だわぁ・・・・あのでっかいやつ。
ちくしょーーー。

んで八つ当たりで11d。
ルーフの抜け口で、一つ先までクリップしたら、そのロープ邪魔で次のホールドが取りにくく、落ちちゃった~( ノД`)。
HMちゃんに「あんなところでクリップするからいけないんだよ、突っ込んじゃえばよかったのに」と笑われた・・・・・・。

だってチキンなんだもん。

だけど、試しに次でクリップせずに突っ込んだら、全然らくちんだった(笑)
2便。
11台を1撃できるようにならないとね~。
んで、12をいっぱい登らないとね~。

忙しいわね~(笑)

今日のこへーたは前半幼稚園の女児が同じレベルでたくさん遊んでくれて楽しかった模様。
ありがとね♪
後半は

こんな感じで同じ顔のクライマーが遊んでくれたり

こんな感じでクライマーの腕で赤ちゃん抱っこされてすやすや寝てたり

いいか、こへーた、お座りなんてできなくてもいいから、愛嬌ふりまけよ~(笑)

今日も楽しいjウォールでした。
皆様、今日もありがとーーー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です