こへーたジムデビュー

Pocket

先週はネズミーランドでさぼった定番のJウォール。
2週連続では休めないので、今日は強行WITHこへーた。

JはわんこOKなんだけど、社長の面接が必要(笑)
社長にご挨拶して、久しぶりの「わんこ1枚、ケモノ1枚」と回数券を切ってもらって、面接合格(笑)
いざ入場です。

たまちゃんに抱っこしてもらう。

優しいお姉ちゃん、ふぁんふぁんにご挨拶。

もんじとぴとんも長年入っていた箱。

いっぱい人がいるーーー。

家ではひゃっほう状態のこへーたは相当な内弁慶。
知らないところで、知らないケモノたちに撫でまわしてもらって、避難場所は私のところ。

抱っこしてるところを金ちゃんにたくさん写真撮ってもらって

「すっごいの撮れたよ~」 って言われたから、
すっごい可愛いの撮れたとかと思ったら

撮れたのは「すっごい腕」だそうで(笑)

滞在時間は2時間。
皆様に抱っこしててもらってるうちに数本だけ新しい課題を登って終了。

少しずつ慣れてもらって、時間延ばそう。
こへーた、ありがとね。
頑張ったね。

面倒見てくれた皆様もありがとうございました。

車の中でも爆睡だったので、このまま疲れて寝るかと思ったら、家に着いたら抑えていたひゃっほーいが覚醒し、まずは大遊び。
おなか一杯ご飯も食べて、やっとご就寝です。

もう硬いフード食べられるけど、粉ミルクも少しかけるので、食べ終わると毎回粉ミルク妖怪(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です